
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX 用語


みなさんは今話題のFXをご存知ですか?



私は半年ほど前から投資としてFXをしています。



パチンコもパチスロも競馬も競艇もギャンブルを一切しない私が



始めた理由は・・



ギャンブルなんて目じゃないくらい簡単に高い確率で稼げるからです^^;



もちろん始めた当初はことごとくマイナス収支でした。



いつも裏目裏目でした。


本屋でFX投資の本を買い漁りましたがまったくだめ・・



やっぱりこういうものは素人が手を出すものではないと思いました^^;



そんなときにネットですごい情報を見つけました。



その偶然の出会いがホント大きかった・・・





みなさんはFXで勝つための一番の近道って何だと思います?



ほんとに単純に考えて、



毎日数万勝つ一番の近道



それは、



FXで毎月数百万円勝っている人とまったく同じ 買い・売り をすること!!





簡単に勝てると思いませんか?



そりゃそうだと怒られそうですね^^;



でもその



【FXで毎月数百万円勝っている人とまったく同じ 買い・売り をすること】



が誰でもできるって言ったら信じてもらえるでしょうか?



ぼくの人生が変わる出会いをしたサイトが【コチラ】です。



このサイトになんと、メール配信サービスがあります。



これは今 買い!売り!というタイミングをメールで知らせてくれるサービスです。



まさに理想です・・



月額料金がかかりますが、ぶっちゃけわたしは1日で取り返しましたw



しかも今なら初月無料です・・



現在のわたしの収支は85万の黒字です。





⇒⇒ 【詳細はコチラ】





三井ハイテック、自己株式の取得を終了
... 投資の本を読んでみると・・・ いきなり難しい専門用語で説明してあって とても当時、初心者だった私には 踏み出せませんでした。 そういう経験をふまえ… ■ FXの手数料 xは始めるにあたって、 新規開設講座に関しては最近の人気の 後押しもあり ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=FX%E3%80%80%E7%94%A8%E8%AA%9E/O=ALL/SIG=11rm1mout/*-http://domodomoww.blog104.fc2.com/blog-entry-3451.html

トレード?:FX情報商材ってなんだかご存知でしょうか?シ...
... FX専門用語にシステムトレードというものがあると思います。 シルバーフォックス・ストールSAGA ファーマフラー ロング 田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック 関連記事 FX比較 FX会社54社を比較・FX一括資料請求【ALL外為比較】 外国為替証拠金 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=FX%E3%80%80%E7%94%A8%E8%AA%9E/O=ALL/SIG=11nvs013a/*-http://fxkawasefx.seesaa.net/article/93465787.html

指標発表後 チャート,為替ノウハウ
... 5 →読んでみる ○初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】 →読んでみる あっ、もし全く知識ゼロでしたらまずは本屋さんで本を買って読むなり ネットである程度基本的な事を調べて用語などある程度理解できるように なってから ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=FX%E3%80%80%E7%94%A8%E8%AA%9E/O=ALL/SIG=11pkih34b/*-http://fdjhgsfdk.blog106.fc2.com/blog-entry-408.html

FXをこれから始めるには最適の比較サイトをご紹介します!
... 手数料で比べる、 スプレッドで比べる、レバレッジで比べる、そして、ペア数で比べる。 ランキングの上位にあるのは、FX3.0や MJ FX 、 みんなのFX といったところ。 もちろん、ビギナー向けの基礎知識や用語集などの情報も満載。 興味のある人は ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=FX%E3%80%80%E7%94%A8%E8%AA%9E/O=ALL/SIG=11aqnhjrc/*-http://happyforyou.jugem.jp/?eid=1258

とれまがのIPO情報サイトを一新してリニューアルオープン
... システムトレード、バリュー投資、長期投資、 IPO … と株用語が飛び交い、頭の中が混乱し、なかなか始めの… ■ IPOインセンティブ ... 人にも稼げる練金術が実在する… ■ 2200万円突破のFX情報!!購買力平価説を用いたバリュー投資の手法!! 為替でも株 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=FX%E3%80%80%E7%94%A8%E8%AA%9E/O=ALL/SIG=11tdm2j67/*-http://toushikabu33.blog104.fc2.com/blog-entry-3280.html


20 : 52 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイバーエージェント FX | ホーム |
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cpykieyw.blog43.fc2.com/tb.php/1-b66b766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

cpykieyw

Author:cpykieyw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

