スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ ガンダム最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





5号機 マッハGoGoGoの記事 好調台・不調台
パチスロ ガンダム 設定判別・プロの打法スロット解析 5号機ガンダム 5号機マッハgogogo 5号機ガンダム スロット5号機 アイジャグ,優良台 攻略法等パチスロ アイジャグ,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ マッハgogogo 5号機について5号機 BIG:関連 ...(続きを読む)


パチスロ バイオハザード
リンかけが呼んでるきがする わけわかんない直感で適当に座っパチスロ戦国無双toto BIGで六億円が3口も出たと話題になっパチスロ 黄門 ... http://johofree.com/pachisuro/2008/04/4_ps2gcwii.html ガンダム スロット PS3でバイオハザード5メタルギア ...(続きを読む)


パチスロ 情報
正統派 パチスロパチスロ 情報パチスロ 初心者パチスロ 攻略法パチスロ 初心者パチスロ ガンダム正統派 パチスロ嵐パチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロパチスロ6号機 ...(続きを読む)


パチスロ サラリーマン金太郎の記事,データ攻略 テクニック
パチスロ 金太郎パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 実機 販売パチスロ 金太郎パチスロ ガンダム最新情報サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機送料込スロットばかりだと、そして イング/家庭で遊べる中古パチンコ実機・ ...(続きを読む)


ガンダム パチスロ最新情報!
パチスロ ビンゴパチスロ ビンゴガンダム パチスロ 5号機パチスロ ビンゴについてパチスロガンダム12月5日(水) パチスロ・ガンダムって機械割り113%くらいあるらしいですねぇwww 最近のミドルスペックにしては高い割ですね Z店とD店に入り ...(続きを読む)


5号機 アントニオ猪木,優良台 攻略法等
パチスロ アントニオ猪木の記事,データ攻略 テクニックアントニオ猪木 5号機,優良台 高設定,プロの打ち方パチスロ ガンダムアントニオ猪木も燃えるパチスロ機 解析(スロット5号機) http://ahaorlzc.blog123.fc2.com/blog-entry-15.html スロット ガンダム 5 ...(続きを読む)


パチスロ 情報
パチスロ 攻略法パチスロ ガンダム正統派 パチスロ嵐パチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロパチスロ6号機パチスロ初心者パチスロ青ドンパチスロアントニオ猪木パチスロ用語 ...(続きを読む)


ds パチスロ
パチスロ 情報パチスロ 情報パチスロ 初心者パチスロ 情報パチスロ 初心者正統派 パチスロ正統派 パチスロパチスロ ガンダム正統派 パチスロ嵐パチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロ ...(続きを読む)



友達がジャグラーが一番パチスロで勝てるといっているのですが、その根拠がわかり....
友達がジャグラーが一番パチスロで勝てるといっているのですが、その根拠がわかりません。確かにホールでも一番、客付きがいいとわおもうのですが、、、どなたかご存知の方教えてくださいよろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロ ガンダムでレバーを叩いた瞬間に画面が真っ暗になるのありますよね。その...
パチスロ ガンダムでレバーを叩いた瞬間に画面が真っ暗になるのありますよね。その瞬間に画面いっぱいにゲルググがでてきてプレミアかと思って喜んでたら私の背後に顔のデカいオバさんが立っていてその人が写っていただけでした。結果、何も入っていませんでした。さて、本題ですがガンダムにはモードが存在するのでしょうか?何となく引きが強い時間帯があったり、おおはまりしたり・・・・。詳しい方、お願いします。(続きを読む)


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)


パチスロ ガンダムⅡ 哀・戦士編
パチスロ ガンダムⅡ 哀・戦士編ギレンの演説の演出を引いたのですが、最後まで見ようとがんばっていたのですが、”ジーク・ジオン”連呼のところで、まわりの視線に耐え切れずBETボタンをおしてしまいました。ブライトが”何を言うか”的な台詞のあと”ジーク・ジオン”連呼でおわりでしょうか?それともまだ続きあるのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


パチスロ5号機で稼げる機種をおしえてください
パチスロ5号機で稼げる機種をおしえてください(続きを読む)


パチスロ ガンダム2の演出について原作をほとんど知らないのですが新台機種なので試して...
パチスロ ガンダム2の演出について原作をほとんど知らないのですが新台機種なので試してきましたまず千円投入した時点で、思ったより演出が静かなイメージを受けました「中 右」とか子供たちが走ってくるシーンとかで動きは多少ありましたが、平気で7、8回転なんも演出ナシとかで正直しんどいと思いましたが試された方いかがでしたか?ちなみに私の両隣の台も同じ感じで寒い空気が流れてました新台なので1万くらい予算で(負けても新台投資だしいっか)と考えてましたが、とてもそこまで打てる気がしませんでした。高設定だと違ったんでしょうか?楽しく打てたのか。。。結局は得意なリオパラ ハーレムエースでプラマイゼロにして帰りました。正直、ガンダムは何ヶ月も前から楽しみにしていただけに(前作詳しくないくせに)余裕があればまた打ちたいけれど勝てる気がしないです*そういえば平和から出ている「日本ブレイク工業」も全く当たる気がしなかったです(続きを読む)


パチスロ5号機で、設定6を打つ機会が
パチスロ5号機で、設定6を打つ機会があるのですが、以下の機種で一番高確率で勝てるのどの機種と思いますか?投資額、1日獲得枚数も概略わかればお願いします。かつて、北斗の拳の6で負けた経験があるんですが、用は引きの強さなんでしょうけど。。。設定6を打てるとしたら、どの機種を選びますか??って質問がいいでしょうか?宜しくお願いします。戦国無双J、マジックモンスター2 、シェイクⅡ2 、俺の名はルパン三世P 、青ドン1 、新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 、アイムジャグラーEX 、パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 、北斗の拳2G(続きを読む)


スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが....
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト
10 : 35 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひまわり証券 fx | ホーム | lion fx>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cpykieyw.blog43.fc2.com/tb.php/31-86ef1c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

cpykieyw

Author:cpykieyw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

