スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひまわり証券 fx


みなさんこんにちは、専業主婦FXトレーダーのミラです^^



数ヶ月前のことですが、



私はFXでそこそこ儲けているのですが、



とあるノウハウが気になり購入しました。



こちらがそのサイトです ⇒⇒ 【 詳細 】



正直言って、あまり期待はしていませんでした。



なぜなら私自身、



投資スタイルをもっていて結果を出していたからです。



最初に目を通したときは、



こんなノウハウでお金をとるなんて・・と思いました^^;



やっぱりネットで出回っているような手法は



こんなもんなんだなあという気持ちでした。





ため息をつきながら、実際にチャートを見て検証してみると、



・・・・驚愕でした・・・



サイン通りに取引すれば儲かることあきらかでした。



私は自分が知っているつもりの知識を



まったくいかせていなかったんです。



言い方をかえると、それの見方、角度が



そのノウハウ本を書いた人と違ったのです、、



知ってしまえば少しの違いなんですが、結果は大きく違ってきます。



この知っている・知らない の違いがFX収支に大きく影響したのは



いうまでもありませんよね^^;



月20万ほど収入はアップしました。



みなさんにぜひおすすめのノウハウ本なので



興味があるかたは一度見てはいかがでしょうか^^



⇒⇒ 【 サイトを見る 】







安全なFX業者を選ぶ方法!
... FX Online Japan 日本で初めて手数料ゼロを実現したFX会社。口座の画面も大人びていて、とても人気のあるFX会社です。 ひまわり証券【マージンFX】 ディトレの手数料ゼロと・A4うFX口座が最大の特徴です。証券会社系のFXなので、信頼性も高く ...(続きを読む)


どうして円高になるとパンクしちゃうの?
... 相場でしたね↓ 続きを読む前にポチッとお願い★→人気ブログランキング FXブロードネット スプレッドはドル円→0.9ポン円→4.7ユーロ円→1.8とダントツの好条件 ... ( ひまわり証券レポート ) sarahサイン はポン円+500.ポンドルSも+40くらいで決済。 ...(続きを読む)


やっと買いました
... ブログ村の為替ランキング! 外国為替証拠金取引を始めたパイオニア信頼出来る【ひまわり証券】 このポパイラダー。 フットコンを使っているので、これをボートの後ろに付けると 風が吹いてもボートの後ろが流されずに ...(続きを読む)


【図解】オーストラリアの小麦、収穫量減少と週間外貨建て通 ...
... 1位 179.4 INV@ST FX24 2位 173.6 DRAGON FX 24 3位 168.1 フォーランド フォレックス 4位 167.0 上田ハーローFX 5位 164.4 クリック証券 6位 163.9 ひまわり証券 6位 163.9 ゆたかFX 8位 163.1 NTTスマートトレード 8位 163.1 セントラル短資 ...(続きを読む)


「FX」デモ登録(Hirose-FX) | 外国為替証拠金取引・FX取引 - ...
... 日興コーディアル証券, 野村證券, ひまわり証券, 松井証券 など ・外為(FX)系:エフGet!! 本日の注目は【 BOE議事録401k(確定拠出年金)を - sbi 2月28日分の結果【FXピボットで楽チン・簡単トレード】完 最低 FXタイムズ 【FXシステムトレード月 ...(続きを読む)


【為替取引】虚妄の成果主義―日本型年功制復活のススメ
... mini・日経225特にお勧めの業者はひまわり証券/マネーパートナーズ/フォーランドオンライン/豊証券/セントラル短資FX/FX外国為替取引日記(13?14日):依然、乱高下相場が続く私、 為替 にーにーと言います。 今回は、FX 投資 家へのインタビューという ...(続きを読む)


FXのスワップポイント
... FX取引!素人サラリーマンが5万円から始めた元手も今では・・・? → 人気FXランキング 1年前まで平凡なサラリーマンだった男がFXを始めてわずか1年で不労所得月●●万円にまで!! → FXブログ村 ひまわり証券 口座開設 資料請求 メキシコペソ スター ...(続きを読む)


MaXMuse|大人|趣味|生活|旅行|健康|グルメ|すまい|雑貨 ... ...
... samuosamu.blog74.fc2.com/ FX比較システムトレードFXキングダム-初心者シストレ必勝法! ひまわり証券は、1998年に日本で初めて個人投資家向けにFX(外国為替証拠金取引)の取扱いをスタートしたパイオニア企業として、FX業界を先導しています。 ... 経済指標 ...(続きを読む)



スワップ金利に対する確定申告
・・・宜しくご指導頂けたら幸いですm(_ _)m現在、「外為どっとこむ」と「ひまわり証券」の2社で、外貨預金的な感覚でFXをやっています。ひまわり証券の場合は、スワップ金利の受け取りはポジションを解消した時になるので損益がはっきりわかり....(続きを読む)


FX回転売買デイトレ 手数料について
・・・株の場合、回転売買は現物の銘柄を変更していけば何回でもできますよね?ではFXはどうなっていますか??ひまわり証券のFXデイトレ口座を開設しようとしています。スプレッド5銭は大きいでしょうか、、、?....(続きを読む)


外為取引でお勧めの会社を教えてください。
・・・)過去の質問で自分なりに候補を挙げてみたのですが。ひまわり証券デイトレ口座手数料は無料だったのですがメジャー通貨のスプレットが8ポイントと高いので結局辞めました。センチュリー証券とFXオンラインとFXアジア手数料が安いので候補にしています。外為どっとコム過去....(続きを読む)


FX初心者としての口座の選び方について
・・・1)サイバーエージェントFX(外貨ex)1000通貨トレードOKで手数料無料だが通貨ペアが10ペア。(2)外為ドットコム:ネクスト、ステージ両方初心者にお奨め、サービス良し、信頼度も高いがネクストは手数料が高め(3)ひまわり証券:マージンFX1万通貨からスタート....(続きを読む)


高レバ少証拠金のリスクヘッジでキャンペーンボーナスをもらおう
・・・。目的は利益の最大化なので多少のリスクは許容します。1万ドル買い注文と同時に、5銭上下の利確と損切りの注文をだしたりできるのでしょうか。ひまわり証券​http://sec.himawari-group.co.jp/&#....(続きを読む)


ひまわり証券のFXのチャートについて
・・・私は先日ひまわり証券のFXデイトレ口座をかいせつしましたがチャートを利用見ることが出来ませんでした。皆さんどうしたたらひまわり証券のFXのチャート見ることができるのか教えてください。なるべく詳しく解説していただきますようお願いします。....(続きを読む)


FX・先物
・・・現在株式投資をしています。今後FX及び先物をはじめたいのですが、どこの会社がいいか教えてください。ちなみに株はEトレです。....(続きを読む)


韓国ウォンとドルのFX取引扱い業者について
・・・韓国ウォンとドルのFX取引をしようと思っているのでが、なかなか扱っている会社がないようです。皆さんはどちらの会社を使っていますか?おすすめのところがあれば教えてください。....(続きを読む)



スポンサーサイト
22 : 28 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<fx チャート | ホーム | パチスロ ガンダム最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cpykieyw.blog43.fc2.com/tb.php/32-6af98f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

cpykieyw

Author:cpykieyw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

