スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

fx シュミレーション


みなさんこんにちは、専業主婦FXトレーダーのミラです^^



数ヶ月前のことですが、



私はFXでそこそこ儲けているのですが、



とあるノウハウが気になり購入しました。



こちらがそのサイトです ⇒⇒ 【 詳細 】



正直言って、あまり期待はしていませんでした。



なぜなら私自身、



投資スタイルをもっていて結果を出していたからです。



最初に目を通したときは、



こんなノウハウでお金をとるなんて・・と思いました^^;



やっぱりネットで出回っているような手法は



こんなもんなんだなあという気持ちでした。





ため息をつきながら、実際にチャートを見て検証してみると、



・・・・驚愕でした・・・



サイン通りに取引すれば儲かることあきらかでした。



私は自分が知っているつもりの知識を



まったくいかせていなかったんです。



言い方をかえると、それの見方、角度が



そのノウハウ本を書いた人と違ったのです、、



知ってしまえば少しの違いなんですが、結果は大きく違ってきます。



この知っている・知らない の違いがFX収支に大きく影響したのは



いうまでもありませんよね^^;



月20万ほど収入はアップしました。



みなさんにぜひおすすめのノウハウ本なので



興味があるかたは一度見てはいかがでしょうか^^



⇒⇒ 【 サイトを見る 】







旅客機の省エネ
... (09/29) RECENT TRACKBACK 『個人事業のはじめ方がすぐ分かる本』 ⇒ FXは まだまだ 儲かる (06/07) 『個人事業のはじめ方がすぐ分かる ... 空気抵抗を減らすことで、コンピュータのシュミレーションを 何回も行った結果らしいです。(続きを読む)


母親の愛情がねらい
... お金の増減は一回ずつ必ず メールでお知らせがきます FX積立 「学資保険」 1 (2008/5) さっそくFX積立開始したのポジション公開します。 ... ギルメンの個別SSを一部変更し 住宅ローンシュミレーションの裏技 お得に利用することも可能です。 ...(続きを読む)


ソニー 株価:株取引など~株ノウハウ
実は私自身は株の他にFXなどの投資もしています。 しかしFXに関しては今のところ完全にデイトレードのみと考えています。 というのも ... 住宅ローン返済シュミレーションの丸秘情報 さて、りそな やだひろしの“セカンド ...(続きを読む)


〔無利息キャッシング〕「無利息」ローン@無利息・無担保
... 外貨[りそな] 住宅ローン繰越返済シュミレーション3みずほ銀行み山田君は期間内に ... プチセレブを目指すOL・主婦のため.(バーチャルFX投資で月127万稼いだ方法) 設定時間5分FX SYSTEM<樫山 慶> (FX情報商材レビュー&ランキング紹介) 派遣の給料アップ (派遣 ...(続きを読む)


4月FX収支出ました
... 利益を飛ばしました(けっこうここで大負け) 過去のチャートでシュミレーションはしたんですがねえー 何か足らないみたい その後またトレードを ... なのに勝っては負け、負けては勝ちでは「FXで時間をとるのはもったいない、やめて他の事したほうがまし」と ...(続きを読む)


■■FX-SWAP派最強投資法■■ 『ドルコスト平均法』 完全解説
... 今回この最強投資法をシュミレーション付きで完全解説致します。 無料ダウンロード! ■その他のおすすめ無料レポート 【FXで逮捕者が出た!?】 絶対に知っておくべき 「FXと税金のルール」 完全解説 最近はFX人気の過熱でトレードに関する情報ばかりが ...(続きを読む)


外国為替 必勝法-賢くFXで稼ぐ
... 主要な国の経済 小倉優子とFXの関係 口座開設はどうするか、手数料はどれくらいかといった入門書から必勝法まで情報商材はいろいろあります。まずは、スプレッドで比較して、自分でシュミレーションする、そして何よりも大事なのは、自分のメンタル ...(続きを読む)


失敗しようがない時間限定式ノーリスク月利10%投資術!
... 無料ダウンロード! ■その他のおすすめ無料レポート FXで注目されるADP雇用統計とは このレポートはFXにおいて米非農業者部門雇用者数の先行指標として注目度が ... 利息が34万円になる運用方法をシュミレーション。 今すぐチェック。 → 無料ダウンロード ...(続きを読む)



FXを外貨預金として利用した場合のシュミレーション
・・・外貨預金からFXへの乗り換えを模索しています。「取らぬ狸の皮算用」にお付き合いください。2006年4月3日に142円で「EUR/JPY」で10万通貨単位(1420万円)のポジションをレバレッジ×1倍で持ち、2007年3月31日に157円....(続きを読む)


初めての株取引に当たり、心得、損切り、証券会社、書籍について
・・・ますが、国内銘柄のみと逆指値ができそうもない事から口座開設を検討する事をやや見合わせてます。逆指値は、FX取引を勉強してる事から、損切りの大切さを感じ、是非ともそれが行なえる所を選びたいです。初めて株取引....(続きを読む)


FX始めました。
・・・最近FXを始めました。本である程度勉強し、MACDとストキャスティクスを参考にするのが有効と考えております。短期で利益を得ようという考えはなく、これからじっくりと取り組んで行きたいのですが、先輩方、また最近始められた方の、良い運用....(続きを読む)


初めての株購入について
・・・現在大学一年生です。100万円使わないお金があるので50万円ほどを使ってお金を増やしてみたいと考えています。株についてまだ知識はまったくないのですが、初めての株などの本を読めばリスクを把握して株式投資できるようになるのでしょ....(続きを読む)


オススメのギャルゲーを教えて!
・・・個人的には鬼畜王ランスとママトトが面白かったです。こういった系統でオススメのゲームを教えてください。18禁でなくてもかまいません。よろしくお願いします。....(続きを読む)


おすすめのFX
・・・新たに口座を開設したいなと思っていますが、 どこかおすすめの業者を教えてください。優先順位は、 1.安定性 2.手数料 3.取引ソフト 4.通貨の種類 5.取引時間 です。又、よくない業者の情報もあれば教えてください。....(続きを読む)


為替時系列データ
・・・エクセルで為替データを使ってFXのシュミレーションをしています。そこで、東京市場、NY市場、など市場ごとの為替データをダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えていただけませんか?....(続きを読む)


【FX】 福利の計算の仕方が分かりません
・・・FXの福利の計算に関しましての質問です。かなり初心者ですが、どうぞ何卒宜しくお願い致します。某雑誌で「複利運用シュミレーション」と題して次のような表がありました。【条件】・投資資金100万円・ドル/円のポジション・新規ポジション....(続きを読む)



スポンサーサイト
03 : 10 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<fx シュミレーション | ホーム | トレック 7.3fx>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cpykieyw.blog43.fc2.com/tb.php/38-57b214d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

cpykieyw

Author:cpykieyw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

