スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

セントラル fx


みなさんこんにちは、専業主婦FXトレーダーのミラです^^



数ヶ月前のことですが、



私はFXでそこそこ儲けているのですが、



とあるノウハウが気になり購入しました。



こちらがそのサイトです ⇒⇒ 【 詳細 】



正直言って、あまり期待はしていませんでした。



なぜなら私自身、



投資スタイルをもっていて結果を出していたからです。



最初に目を通したときは、



こんなノウハウでお金をとるなんて・・と思いました^^;



やっぱりネットで出回っているような手法は



こんなもんなんだなあという気持ちでした。





ため息をつきながら、実際にチャートを見て検証してみると、



・・・・驚愕でした・・・



サイン通りに取引すれば儲かることあきらかでした。



私は自分が知っているつもりの知識を



まったくいかせていなかったんです。



言い方をかえると、それの見方、角度が



そのノウハウ本を書いた人と違ったのです、、



知ってしまえば少しの違いなんですが、結果は大きく違ってきます。



この知っている・知らない の違いがFX収支に大きく影響したのは



いうまでもありませんよね^^;



月20万ほど収入はアップしました。



みなさんにぜひおすすめのノウハウ本なので



興味があるかたは一度見てはいかがでしょうか^^



⇒⇒ 【 サイトを見る 】







生活関連サイトオススメ情報
... 専門サイトのオススメする商品は FX です。 最近大流行の商品で、セントラル短資 FX 、 href=http://www.fx-real.com>FXREALなど様々な企業がサービスを展開しております。 ある程度資金に余裕のある方は href=http://www.retela.co.jp>くりっく365 ...(続きを読む)


メタボリック
... ダイエット 日記 《 東京 ディズニーリゾート》adidas CS3 情報 我が家恒例の行事である夏の「東京ディズニーランドセントラル fx 株・ ... 続きを読む... メタボリック そろそろ、汗ばむ季節です。旦那様はかなりのメタボちゃん!!!!!!さあ ...(続きを読む)


【インテリジェンス】MJ『mj fx』 為替取引
... 手口情報(日経225mini・日経225特にお勧めの業者はひまわり証券/マネーパートナーズ/フォーランドオンライン/豊証券/セントラル短資FX/FX外国為替取引日記(13?14日):依然、乱高下相場が続く新車 で8人くらいが楽に乗れる大型車が ...(続きを読む)


生活関連のオススメ情報
... 専門サイトのオススメする商品は FX です。 最近大流行の商品で、セントラル短資 FX 、 FX REALなど様々な企業がサービスを展開しております。 ある程度資金に余裕のある方は くりっく365・投資信託 を推薦します。 ...(続きを読む)


生活関連サイトオススメ情報
... 専門サイトのオススメする商品は FX です。 最近大流行の商品で、セントラル短資 FX 、 FX REALなど様々な企業がサービスを展開しております。 ある程度資金に余裕のある方は くりっく365・投資信託 を推薦します。 ...(続きを読む)


おすすめ情報
... 専門サイトのオススメする商品は FX です。 最近大流行の商品で、セントラル短資 FX 、 href=http://www.fx-real.com>FXREALなど様々な企業がサービスを展開しております。 ある程度資金に余裕のある方は href=http://www.retela.co.jp>くりっく365 ...(続きを読む)


お知らせ
... FX スワップ・長期投資派 にほんブログ村ランキングに参加しています。 ←50位付近で健闘中!為替ランキング 私のメイン口座は、 セントラル短資オンライントレード 。理由は、右サイドバーをご覧ください。 FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用 ...(続きを読む)


FX 損失繰越は損した年ほど重要
... 参考記事: 派遣のFX課税所得計算 100万円損100万円利益 セントラル短資の場合 セントラル短資 のような通常のFX会社の場合の税金は以下のようになります。 100万円損の年:損なので税金ゼロ 翌年100万円の利益の場合: 損失繰越 控除が出来 ...(続きを読む)



FX 対応業者
・・・ていただきました。現在、FX を始めてみようかと考えているのですが、使用しているマシンが Mac です。セントラル短資を希望しているのですが、セントラル短資では対応していないとの事。しかしネット上ではMac でセントラル短資をしている人....(続きを読む)


円転コストが安い外国為替証拠金取引の会社
・・・先月、セントラル短資で外国為替証拠金取引デビューしました。セントラル短資は、ショート時のマイナススワップと円転時の費用(1通貨当り1.5円)が高いので、もうひとつ口座を作りたいと思ってます。マイナススワップが高すぎずに、円転コストが安いFX会社を教え....(続きを読む)


一ヶ月どれくらいが目標ですか??
・・・だしていますか?・取引先のFX業者は?・保証金はどれくらい預けてますか?・気をつけていることちなみに私は・利益4万円(一ヶ月)・FX業者 外為どっとこむ くりっく365(三貴商事)セントラル短期 主な取引先くりっく365・保証金....(続きを読む)


ド素人がFXをやるにあたって
・・・ド素人が口座開設するオススメは?(一応、外為ドットコム、セントラル短資を考えています)5>ド素人なら、やはりバーチャルからやった方がいいと思う?6>みなさんはいくらの資金からFXを始めましたか?まず、為替というものに触れてみ....(続きを読む)


セントラル短資FX1ポジション合計の見方について
・・・FX初心者です。セントラル短資のデモトレードFX1の取り引き画面内にある{ポジション合計}の見方がどうも分かりません。ポジション合計とはすでに決済注文が終了したポジションのトータル損益ですよね?ということはその決済注文が約定した時のレートで計算されるのでは....(続きを読む)


FX業者の用途別使い分けについて・・・
・・・FX初心者ですが、スワップ金利を狙う業者とキャピタルゲイン狙いの業者を分けてやろうと思っているのですが、今考えている業者はスワップ金利狙いはセントラル短資でランド/円を、キャピタルゲイン狙いはFXプライムでUSドル/円と思っているのですが、....(続きを読む)


スワップポイントに税金が掛からない優良業者?
・・・FXでヒロセ通商とセントラル短資が溜まったスワップポイントのみを引き出せて、スワップポイントには税金が掛からないと聞きましたが、本当でしょうか?本当だとしたら、高金利通貨を永遠のポジションとしてスワップ金利のみで生活して行きたいと考えています。業者....(続きを読む)


FXの確定申告 取引報告書の添付について
・・・FXの確定申告作業をしています。今もっている口座は、セントラル短資と外為どっとコムです。収支の一覧表は作成し、確定申告に添付しますが、証券会社から入手の取引報告書は添付するのでしょうか?添付すると、 セントラル短資・・・・20枚(月別....(続きを読む)



スポンサーサイト
11 : 19 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<fx オンライン | ホーム | fx リスク>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cpykieyw.blog43.fc2.com/tb.php/41-cb3e0c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

cpykieyw

Author:cpykieyw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

