スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

fx ポンド

私を不幸のどん底から救った“ある投資法”・・・



最近負け続きだった私が、1ヶ月足らずで劇的に



FXの収支が変わった投資法をご紹介します ⇒⇒ 【 紹介サイト 】



現在15万円からスタートしたFX口座残高が、今では180万円になっています。



月平均にすると、30万円の利益です。





はっきり言います、



このノウハウで、FXで儲からなかったら、FXは諦めてください・・・



どうしても勝ちたい、お金を増やしたいと思っている人だけ



こちらのサイトを熟読して下さい。 ⇒⇒ 【 詳細はコチラ 





FX 決定理論のお話
... これを受けてポンドが売られましたが、 買戻しも入って上下動となりました。 クロス円は上下動しながらもドルストレートの戻しに連れて しだいに上昇傾向となっていき ... ドル円やポンド円はNYダウが終盤にかけ上げ幅を縮小したことで しだいに軟調となりました。 ...(続きを読む)


最強のスウィングトレード~3週目~
... まずは ポンド/円をロングしたこと 。 必要証拠金の多いポンド/円をロングしたことでレバレッジを ... USD/HKD狙い → アストマックスFX スキャル用 → FXトレーディングシステムズ (FXブロードネット) チャート閲覧用 → 外為どっとコム ↓ブログ ...(続きを読む)


ポジティブサプライズにはなりませんでした
... ドル円 36万通貨×82.8万円=2980万8千円 レバ2倍の場合 1490万4千円 ポンド円 23万通貨×206.2万円=4742万6千円 レバ2倍の場合 2371万3千円 FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます → ポプログスワップランキング 3倍 ...(続きを読む)


fx スプレッド 比較_カリスマ投資術
... ドル/ドル・ スイスフラン/円・ポンド/ドル、ほとんど上記3つですが1日に ... http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1631753.html FXの会社の選択について ・・・FXをしようと思っているんですが、FX取り扱い会社が多すぎて、どこの会社を利用しようか迷っています。 ...(続きを読む)


FX 勝つ人-賢くFXで稼ぐ
... ドル/ドル・ スイスフラン/円・ポンド/ドル、ほとんど上記3つですが1日に ... 安全資産運用 →読んでみる ○BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5 →読んでみる ○初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】 →読んでみる あっ ...(続きを読む)


5月16日(金)経済指標予定!
... 本日の為替相場とこれからのポンド円・ドル円ポイント ↓ 【22:00頃】 ▼ 明日のポンド円ポイント ※上記の記事以外にも ... ランキングへ戻る →カリスマFXブロガーが集結!驚異のトレード法を伝授 有名FXブロガーが約10名も集まっ ...(続きを読む)


本日の勝手戦略
おはようございます。 5月16日(金) 本日の勝手戦略は、ポンド円ショートです。 昨日は、値幅は小さかったものの上値を押さえられた形となりました。 ドル円も105円を割り込んできていることから、下落リスクが高まります。 ...(続きを読む)


システムトレードの方向性
現在のポンド円、システムトレードの方向性は、こんなかんじ。 Super FX SYSTEM :ショート Sarahのシステムトレード :ロングエントリー待ち ビックバンFX-6 :ショート FX パーフェクトオーダー :様子見(続きを読む)



FXで90万円失いました。
・・・FXで90万円失いました。今でも信じられません。ポンドが1日で4円以上も値下がりすることがあるとは信じられません。私の認識レベルが甘かったのでしょうか。手数料も高すぎます。値下がりスピードにも追い付けませんでした。私の自己責任....(続きを読む)


ポンドって大丈夫??
・・・イギリス通貨ポンドGBP/JPY = 220GBP/USD = 1.90になりつつあります。こんなにイギリス通貨が高くてイギリスは大丈夫なのでしょうか?貿易にも影響するでしょうし、いろいろ問題が発生すると思います。旅行なんかいくと大変ですよね。FXの影響もあると....(続きを読む)


FXについて
・・・で買ったとしてもどんどん確定していくのでしょうか?今いちどこで確定したらいいのか判断できないでいます。今日もポンドを買って2千円ほどで怖くなり利益確定した途端にどんどん上がっていったので失敗したと思ったのですが....(続きを読む)


値幅変動の大きい通貨はなんでしょう?対円で
・・・USドル/円のFXをやっています、USドルは変動が少ないので他の通貨に興味があります。値幅変動の大きい通貨はなんでしょう?対円でですが、ポンドでしょうか?概算で平均1日どのくらいの値幅がありますか?USドル/....(続きを読む)


初心者の私が初心者の為にお勧めする通貨は何でしょうか?
・・・私はFX暦4ヶ月のものです。知り合いもFXを始めたいと言っていて(軍資金80万)ポンドでやりたいといっているのですが、ポンドは初心者にお勧めの通過でしょうか?(私は米ドルのみでやっています)短期、長期とかで....(続きを読む)


【FX】どうしよう
・・・なっております。毎回、初歩的な質問で、FXなんて、手を出すな!とお叱りを受けるのも重々承知していますが、どうぞ教えてください。ポジションは、米ドルL 2.1枚ユーロL 4枚ポンドL 1枚 です。どの数をお知らせすれば良....(続きを読む)


為替におけるポンドについての学び方は?
・・・最近FXをはじめました。ポンドを中心に買っているのですが、ニュースやブログでは、ドルの話題が中心でポンドの話題があまり出てきません。FXに詳しい方々は、ポンドに限らず、その他の通貨のことをどのように学んでいるのですか....(続きを読む)


FXの取引会社について
・・・が、いくつか条件があるので、それを満たすものを教えていただけると嬉しいです。条件1.スプレッドポイントが低い2.手数料が無料3.信託保全を行っている30〜40万円ほどを使って投資するつもりで、通貨はまずポンド円からになる....(続きを読む)



スポンサーサイト
06 : 53 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<fx 会社 | ホーム | fx オンライン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cpykieyw.blog43.fc2.com/tb.php/43-eb4be64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

cpykieyw

Author:cpykieyw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

