スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

fx 税金


みなさんこんにちは、専業主婦FXトレーダーのミラです^^



数ヶ月前のことですが、



私はFXでそこそこ儲けているのですが、



とあるノウハウが気になり購入しました。



こちらがそのサイトです ⇒⇒ 【 詳細 】



正直言って、あまり期待はしていませんでした。



なぜなら私自身、



投資スタイルをもっていて結果を出していたからです。



最初に目を通したときは、



こんなノウハウでお金をとるなんて・・と思いました^^;



やっぱりネットで出回っているような手法は



こんなもんなんだなあという気持ちでした。





ため息をつきながら、実際にチャートを見て検証してみると、



・・・・驚愕でした・・・



サイン通りに取引すれば儲かることあきらかでした。



私は自分が知っているつもりの知識を



まったくいかせていなかったんです。



言い方をかえると、それの見方、角度が



そのノウハウ本を書いた人と違ったのです、、



知ってしまえば少しの違いなんですが、結果は大きく違ってきます。



この知っている・知らない の違いがFX収支に大きく影響したのは



いうまでもありませんよね^^;



月20万ほど収入はアップしました。



みなさんにぜひおすすめのノウハウ本なので



興味があるかたは一度見てはいかがでしょうか^^



⇒⇒ 【 サイトを見る 】







★サマーフェス5月銘柄!東亜道路1882*鉱研工6297!!ジン ...
... 注・・税金とFX・・確定申告必要です。コンプライアンス遵守で御願い致します。相場の神様が、見ていますよ。 *【ウラ日誌】の読み方:メールにて送信します→添付ファイル【右クリック→左クリック】 ◎【ジンエイ・ウラ日誌 講師S】・携帯【ウラ日誌 ...(続きを読む)


有言実行で利益を確定!
... ⑩ 税金が気になる人向け FXで気になるのが税金です。儲けが年間20万円を超えると、雑所得とみなされ、年収1800万円以上の人は最大50%も課税されます。しかし、2005年7月から始まった「 くりっく365 」(取引所為替証拠金取引)の場合は ...(続きを読む)


豪ドル100円にタッチ♪
... 1日1クリック応援していただけると嬉しいです♪ 応援はこちらから↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FXの税金対策はこちら↓ 『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2008』「返金保証」付き! 私はこれで ...(続きを読む)


『「不動産の達人」の仕事学』(不動産投資 不労所得 収益不 ...
... それでは、また(^^)/ 激安物件&激安リフォームで利回り20%物件を作ろう! 憧れのビルオーナーで成功するための秘訣 ムダな税金を取り戻せ!通信講座 【消費税編】 リスクを無くし、不動産を守り抜くテクニック 満足度100%!入居者大満足の ...(続きを読む)


インヴァスト証券で最高1万円 【GET!】
... JCBギフトカード【最高1万円分】プレゼント! (2) INV@STオリジナル「FX投資家のための税金ガイド」 今なら口座開設いただいたお客様 全員にプレゼント ■ 最高一万円プレゼント詳細 【対象期間】 2008年5月1日(木)~7月31日(木) 【キャンペーン ...(続きを読む)


(くりっく365)円急騰!FX
... 「ロンドンで国際会議が 7位 宝くじ ロト6 ロザンナ謝罪会見の記事で上昇. (続きを読む本レポートでは「FXと税金」について、課税のルールを完全に解説した後で、くりっく365の税制面の優位性なども解説しました。 是非ご参考下さい。 ...(続きを読む)


60,000円の利益 2007/12/12 FX 手数料
... FX比較ネットでは格安手数料のFX業者を徹底比較! 手数料 デイトレードps3プロ野球スピリッツ4攻略パワフルプロ野球13攻略ヤフーまた死活問題fxデモトレードfxblog.fx30羊飼いfxfx税金fx5200ゲーム【プロ野球スピリッツ4】オンデマンド 新着人気ブログ田辺 6 ...(続きを読む)


丁半博打
... 全然話が変わって、FXのお話。 今年に入ってからは、少なくなりましたが、FXで儲かったので、税金対策したい、なんてお問合せが、ちょくちょくありました。 どの方も、数百万から数千万という利益をFXで上げていました。 サブプライムローン問題で ...(続きを読む)



FX 税金について教えてください
・・・、独身、非くりっく365使用でFXの利益500万を確定した場合控除なしのばあい課税所得350万+FX利益500万=850万に上記税率が適用されると思うのですが給与所得に対する課税はそれのみしかない場合だいたい15%らしいのですがFX利益を加えると課税率が....(続きを読む)


FX・株式の利益に対する税金
・・・はじめまして!初歩的な質問で恐縮ですが、教えて下さい^^;現在FXや株式の投資を行っていますが、利益からどの程度税金がかかるのか、ご存知でしたら教えて下さい!また税金は、利益が確定しなければ徴収できないと理解して....(続きを読む)


海外でFXの取引をしていた時の税金の払い先
・・・日本のFX会社(FX CM, Money Partnersなどなど)で口座を開いている。この場合、海外で日本のFX会社を使って取引をしたとき税金ってどこへ払えばいいんでしょうか?銀行の振込先によってかわってくるんでしょうか?....(続きを読む)


FXの税金について教えてください。
・・・のですが、FXは必ず申告をしないといけないのでしょうか?また、私が利益が多くなると親の税金が多くなるというような話を聞いたことがあるのですが、本当にそのようなことがあるのでしょうか?FX・税金に詳しい方....(続きを読む)


FXの税金について
・・・FXの税金について。FXの利益に関する質問なのですが、 FX業者に100万円を預けて、130万円になれば、利益は30万円ですよね?しかしお金は自分の銀行ではなく、FX業者の銀行にあります。ということは、自分の銀行に(....(続きを読む)


FXの税金について
・・・FX(為替取引)で年間のうちに、非クリック365業者で200万円のマイナスとなり、クリック365業者で100万円のプラスを得ました。クリック365業者で決済時に支払った20%の税金は確定申告で返還されるのでしょうか。....(続きを読む)


FXの税金について教えて下さい。
・・・FXと外貨MMFを検討しています。MMFは手数料が高いが為替差益に税金が掛からないという利点が有る、FXは手数料がとても安く流動させやすいがスワップポイントと為替差益に雑所得として税金が掛かる。私の場合専業主婦ですが家賃....(続きを読む)


FXの税金の計算
・・・ケースで税金を計算すると、所得と納税額は、いくらくらいになるでしょうか。所得税だけで、住民税は考えなくて良いです。また、くりっく365ではない業者で、経費は全額認められるという条件です。職業:無職扶養家族:なし収入:FXだけ年収....(続きを読む)



スポンサーサイト
01 : 06 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒロセ fx | ホーム | mj fx>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cpykieyw.blog43.fc2.com/tb.php/54-e8e91ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

cpykieyw

Author:cpykieyw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

