スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

fx ポンド


みなさんこんにちは、専業主婦FXトレーダーのミラです^^



数ヶ月前のことですが、



私はFXでそこそこ儲けているのですが、



とあるノウハウが気になり購入しました。



こちらがそのサイトです ⇒⇒ 【 詳細 】



正直言って、あまり期待はしていませんでした。



なぜなら私自身、



投資スタイルをもっていて結果を出していたからです。



最初に目を通したときは、



こんなノウハウでお金をとるなんて・・と思いました^^;



やっぱりネットで出回っているような手法は



こんなもんなんだなあという気持ちでした。





ため息をつきながら、実際にチャートを見て検証してみると、



・・・・驚愕でした・・・



サイン通りに取引すれば儲かることあきらかでした。



私は自分が知っているつもりの知識を



まったくいかせていなかったんです。



言い方をかえると、それの見方、角度が



そのノウハウ本を書いた人と違ったのです、、



知ってしまえば少しの違いなんですが、結果は大きく違ってきます。



この知っている・知らない の違いがFX収支に大きく影響したのは



いうまでもありませんよね^^;



月20万ほど収入はアップしました。



みなさんにぜひおすすめのノウハウ本なので



興味があるかたは一度見てはいかがでしょうか^^



⇒⇒ 【 サイトを見る 】







史上最強の助っ人 ランディ・バースFX〔株式〕
... 市場大引け 日経平均続落 前日比22円1銭安 14日の東京株式市場 FX 必勝法,FXプロ情報 し →続き 外国為替のデイトレードの仕方 外国 続き ポンドについての悩み 倍の外為証拠金取引(FX)ってどうよ!さ損切りのチャンスを待っていました。 ...(続きを読む)


ドル円往って来い(現在USDJPY103.29)
ドル円は昨日日中まで103円台、昨夜から今朝は104円台、夜から103円台往って来い相場。膠着した展開が続きますね。 ポンドドルが1.98台をしっかり回復してきました。やはり今の相場なら1.94以下というのは買い場ですね。1.99~2.00あたりで売ってみたいです。 ...(続きを読む)


最強のリスク管理!ヒストリカル・ボラティリティ編
どうも、切符は必ず一番高い区間を買っちゃう裕福です。 今日はFX最強のリスク管理第1回 「ヒストリカル・ボラティリティ編」 です。 ... 米ドル/円 7.04% ユーロ/円 7.11% ポンド/円 7.28% 豪ドル/円 9.01% NZドル/円 10.28% ランド/円 ...(続きを読む)


今日だけで、20,000円⇒32,500円に殖えました!
... (ポンド円も同じく…直近高値の204.70あたりを ... トレード 20万を1年半で1億に変える投資方法!黒船FX 平均1日400pipsを稼ぐFX簡単ソフト! 2年5ヶ月で200万を1億3587万にした、ミリオネアFX 使える!指標・乖離トレード FX成功法則 驚異の勝率 ...(続きを読む)


ポンド円、戻りをダラダラ売られる
... 簡単操作♪初心者でも始めやすいFX業者ですよ^^。 →特集記事はこちら ※画像をクリックして頂くと大きくなります。 (コマ足の見方) 陽線( 赤 )→買いサイン 陰線( 青 )→売りサイン 昨 日のポンド円は、東京為替市場では前日の上昇に対 ...(続きを読む)


口座数&預かり資産、3年連続No.1! FXは「外為どっとコム」 ...
... 「口座数」「預かり資産」共に3年連続FX業界No.1の外為どっとコム(矢野経済研究所調べ)でFXをはじめませんか? 1万円からはじめられ、また ... ドル/円 ○ ○ ○ ○ NZドル/円 ポンド/円 カナダドル/円 香港ドル/円 ...(続きを読む)


欧州通貨 ポンドとユーロは売られた
... 【業界初】 保有ポジションのレバレッジ変更機能 (FXプライム) GBP ボリン上下線と移動平均線は下向きの動き。 ... 買い進めば上限101円50銭。 欧州通貨はポンドとユーロが売られた。フランは揉み合い安定的な動き。(続きを読む)


為替相場 「ワーキングホリデー 」改造 クエスト 作り方『為 ...
... 比較. 信託保全. 手数料無料. くりっく365. FX(外国為替証拠金取引) 数年前までは為替レートの確認も簡単でなかったFX(外国為替証拠金取引)。 ところが近年のFXは電話注文以外に ... ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZドル円 これは4年間の主要通貨 ...(続きを読む)



ポンドって大丈夫??
・・・イギリス通貨ポンドGBP/JPY = 220GBP/USD = 1.90になりつつあります。こんなにイギリス通貨が高くてイギリスは大丈夫なのでしょうか?貿易にも影響するでしょうし、いろいろ問題が発生すると思います。旅行なんかいくと大変ですよね。FXの影響もあると....(続きを読む)


外貨からはじめられるFXブローカー
・・・ほとんどをポンドで保有しています。FXをはじめてみたいと考えているのですが、ポンドの預け入れで売買を始めることのできるFXブローカーをどこかご存じないでしょうか?円への両替手数料を倹約したいと考えております。またゆくゆくはすべてのポンドを円....(続きを読む)


為替におけるポンドについての学び方は?
・・・最近FXをはじめました。ポンドを中心に買っているのですが、ニュースやブログでは、ドルの話題が中心でポンドの話題があまり出てきません。FXに詳しい方々は、ポンドに限らず、その他の通貨のことをどのように学んでいるのですか....(続きを読む)


初心者の私が初心者の為にお勧めする通貨は何でしょうか?
・・・私はFX暦4ヶ月のものです。知り合いもFXを始めたいと言っていて(軍資金80万)ポンドでやりたいといっているのですが、ポンドは初心者にお勧めの通過でしょうか?(私は米ドルのみでやっています)短期、長期とかで....(続きを読む)


FXの取引会社について
・・・が、いくつか条件があるので、それを満たすものを教えていただけると嬉しいです。条件1.スプレッドポイントが低い2.手数料が無料3.信託保全を行っている30〜40万円ほどを使って投資するつもりで、通貨はまずポンド円からになる....(続きを読む)


値幅変動の大きい通貨はなんでしょう?対円で
・・・USドル/円のFXをやっています、USドルは変動が少ないので他の通貨に興味があります。値幅変動の大きい通貨はなんでしょう?対円でですが、ポンドでしょうか?概算で平均1日どのくらいの値幅がありますか?USドル/....(続きを読む)


FXにて消費者物価指数をどう見れば・・・
・・・指数 [前月比] 【予想】+0.5% 【結果】+0.8% 物価が高くなっているということは、 景気が良くてポンド高になるのか?インフレになっていると見て、ポンド安になるのか?一概には言えないケースなのかもしれません....(続きを読む)


【FX】どうしよう
・・・なっております。毎回、初歩的な質問で、FXなんて、手を出すな!とお叱りを受けるのも重々承知していますが、どうぞ教えてください。ポジションは、米ドルL 2.1枚ユーロL 4枚ポンドL 1枚 です。どの数をお知らせすれば良....(続きを読む)



スポンサーサイト
07 : 33 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<fx セミナー | ホーム | 羊飼い fx ブログ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cpykieyw.blog43.fc2.com/tb.php/60-abd56742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

cpykieyw

Author:cpykieyw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

