
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX 比較

【勝率90%を叩き出しているFX手法を期間限定で公開】



こんにちは



FXを始めてまだ3年目の新米FXトレーダーです。



みなさんはFXというものを最近知ったという方も多いのではないでしょうか?



よくメディアなどでも取り上げられるようになってきましたが、



その一番の原因が「脱税」だと思います。



しかも60過ぎの主婦してるおばちゃんが数億の脱税・・



70過ぎた老夫婦が数億の脱税・・



よっぽどベテラントレーダーなんだろうなと思うかもしれませんが



全然そうではないんですよ^^;



理由は、





FX取引というのは ギャンブル ではないからです。





競馬やパチンコなどのギャンブルは、元締め(運営サイド)が存在するので



元締めが儲かるようになっていますがFXはまったく違う、これが一番大きな要因ですね。



なので円・ドルがこのタイミングで上がる・下がる の法則さえ知ってしまえば



勝つ事をびっくりするぐらい簡単なんです。





ただその法則を知っているか、知っていないか。





たったこの差が収入を毎月数百万増やせるかどうかの差になるのです。





実は私も2年ほどはたいした収益も上げれずにいました。



しかし1年ほど前に個人FXトレーダーと知り合いになりました。



ほんとにたまたま知り合ったのですが、



これがわたしの収入が劇的に変わる出会いでもありました^^;



なんとその人が編み出した手法はとんでもない勝率を上げているからです・・





勝率90%





マジです^^;



わたしもこの1年は勝率92%をキープしています。



FXをしている人ならこのすごさがわかると思います・・



していない人でも競馬で10回馬券を買ったら9回勝つ といえば



そのすごさがわかってもらえると思います。





1回の取引で30万以上勝った事も多々あります。





その人は知り合いのFXトレーダーにだけその手法を教えてあげていたそうです。



わたしがその手法を教えていただいて一番驚いたのは、



その手法のシンプルさ!



だれでもできる手法です(笑)



知識もいりません



初心者でもできます



とにかくすごい手法です・・





正直これをみなさんに紹介しようかどうか迷っていましたが、



今回ある程度の期間なら紹介してくれてもいいよと



その個人トレーダーYOSHIMASAさんが言ってくれたので、



紹介することにしました。



少しでも興味をもたれた方はこちらに



YOSHIMASAさんに臨時で作っていただいたブログがあるので



ご覧になって下さい ⇒⇒ 【 YOSHIMASAブログ 】





FX 未来レート-賢くFXで稼ぐ
... ただFXの有料情報は比較的価格が高いので良く考えた上で自己責任で購入する事をオススメします。 では、そういった情報の中の一つをご紹介しますので気になる方は続きもご覧下さい↓↓↓ このノウハウの最大の醍醐味は ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=FX%E3%80%80%E6%AF%94%E8%BC%83/O=ALL/SIG=11n2it5nj/*-http://vbmhgku.blog107.fc2.com/blog-entry-395.html

本日のイベント
皆さん、おはようございます。釣り人です。 今日も大きな発表はあまりないです。 ポイントは欧州タイムとなります。 【続きを読む】からどうぞ。 その前に是非応援をお願いします。 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=FX%E3%80%80%E6%AF%94%E8%BC%83/O=ALL/SIG=11opmc9aj/*-http://fx1000nin.blog40.fc2.com/blog-entry-214.html

株初心者のための【宮本武蔵】と【ネコ】が“タッグ”を組ん ...
... 無料ダウンロード! ■その他のおすすめ無料レポート 稼げるFX自動売買ソフトの正しい選び方とは 稼げるFX自動売買ソフトはどうえらぶのか? 何が良いのか?正しい選び方を伝授します。 → 無料ダウンロード! 情報起業新時代!もう一つの収入の流れを ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=FX%E3%80%80%E6%AF%94%E8%BC%83/O=ALL/SIG=11qjdds1v/*-http://blog.livedoor.jp/fxkiki/archives/50623709.html

生き方は、航海と同じ
... ntagna .jp /denki daisak ugen.h tml □ FX(外為)簡単比較.jp http:// fxhika ku.mon tagna. jp/ind ex.htm l ■ ブログ「元金35万円を1年間で535万円にする」 http:// fx-pro ject.s eesaa. net/ http ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=FX%E3%80%80%E6%AF%94%E8%BC%83/O=ALL/SIG=11q8pa3c1/*-http://ameblo.jp/montagna-take/entry-10090567604.html

株で、FXで、散々失敗した株初心者....
... バーチャルFX比較ブログ専門サイト [PR] FXトレード入門 お宮参り ニットカーディガン 秋モデル 今 httpBOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)ボッテガ・ベネタの定番長札財布入荷しました。 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=FX%E3%80%80%E6%AF%94%E8%BC%83/O=ALL/SIG=11vj2252i/*-http://blog.livedoor.jp/suzutaka_2008/archives/956723.html


10 : 45 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FX 初心者 | ホーム | FX 必勝法>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cpykieyw.blog43.fc2.com/tb.php/7-b1eb4e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

cpykieyw

Author:cpykieyw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

