スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

fx チャート


みなさんこんにちは、専業主婦FXトレーダーのミラです^^



数ヶ月前のことですが、



私はFXでそこそこ儲けているのですが、



とあるノウハウが気になり購入しました。



こちらがそのサイトです ⇒⇒ 【 詳細 】



正直言って、あまり期待はしていませんでした。



なぜなら私自身、



投資スタイルをもっていて結果を出していたからです。



最初に目を通したときは、



こんなノウハウでお金をとるなんて・・と思いました^^;



やっぱりネットで出回っているような手法は



こんなもんなんだなあという気持ちでした。





ため息をつきながら、実際にチャートを見て検証してみると、



・・・・驚愕でした・・・



サイン通りに取引すれば儲かることあきらかでした。



私は自分が知っているつもりの知識を



まったくいかせていなかったんです。



言い方をかえると、それの見方、角度が



そのノウハウ本を書いた人と違ったのです、、



知ってしまえば少しの違いなんですが、結果は大きく違ってきます。



この知っている・知らない の違いがFX収支に大きく影響したのは



いうまでもありませんよね^^;



月20万ほど収入はアップしました。



みなさんにぜひおすすめのノウハウ本なので



興味があるかたは一度見てはいかがでしょうか^^



⇒⇒ 【 サイトを見る 】







E-GoldでもFX投資できるFX【FX 比較】
... co.jp/news/2007/12/13/031/ この FXブログ で無料特典でもらえる FX初心者 でも90%勝率の スキャルピングFX 方は まさに FX必勝法 です FX取引 から FXチャート設定 まで詳しく紹介されてます 他の FX商材と比較 しましたが無料 ...(続きを読む)


作業効率アップする!仕事の「スピード水着」
... ニュージーランドドルのチャートを見ていた私は考えてました。 「FXを始めた頃は68円ぐらいだったよなー。 まさか87円まであがるなんてなー。 あの時たくさん買って持っておけば今頃大金持ちだったな。 ...(続きを読む)


株やデイトレードで初心者の投資術|ほったらかし投資法でお ...
サラリーマン トレーダー Kazu の外国為替証拠金取引(FX)で目指せ毎日が給料日!! 詳細を見る 指し値変える間もなく売れちゃったww(爆) めっちゃ取り損なっ ... ローソク足・チャートの本当の見方、デイトレードの銘柄選択にも最適 完全保存版【23年間日足 ...(続きを読む)


ユーロ円、今週の戦略とポイント
... (上のチャート参照) ユ ーロドルは5月27日の1.581を抜けるのか ... 執筆中です→ 兵ブロガー予想! 為替取引.com ガイタメジェンヌで話題の「オクトFX」! FXを始めようとしている女性はもちろん、投資初心者の男性にもオススメです。 ...(続きを読む)


借金男が1日で100万円稼ぎ出した方法
... FXが思いもよらないほど簡単になり、注文のタイミングが一目瞭然と分かってしまう究極のテクニカルチャート。 今回は初心者限定販売ですが、今FXで儲かってない人はこの方法でも稼げなかたったらFXは辞めたほうがいいです。 ...(続きを読む)


本日のフリーセミナー~FX週間戦略会議0609~
... 10分前頃から入場可能!! 参加は こちら から Today's lineup 【タイトル】 FX週間戦略会議0609 【放送時間】15:00~15:30 【録画放送日時】6月9日(月)21:00 ... 前週の外国為替相場をチャート分析で 検証します( -д-)ノ ただし その進行、分析 ...(続きを読む)


「株式」 東芝(6502)-個別銘柄ショートコメント
東芝 6502 関連口コミ情報 ・ いよいよ 東芝 ( 6502 )、日立(6501)に接近 - 引越しました 新サイト http ... 東芝 ( 6502 )が日立(6501)を抜いた後は、そのまま差は開いていくと思いますので ...(続きを読む)


借金男が1日で100万円稼ぎ出した方法
... FXが思いもよらないほど簡単になり、注文のタイミングが一目瞭然と分かってしまう究極のテクニカルチャート。 今回は初心者限定販売ですが、今FXで儲かってない人はこの方法でも稼げなかたったらFXは辞めたほうがいいです。 ...(続きを読む)



外国為替証拠金取引(FX)に使うチャートについて
・・・皆さんのまわりでFXをやっている人は、ろうそく足のチャートを使っている人が多いですか?自分はろうそく足を使っているのですが、なかなか利益が出ません。ひょっとしたら大多数の方が使っているのは別のタイプのチャートかなと思....(続きを読む)


FXで使い勝手のよいテクニカルチャート画面の会社は?
・・・FXで見やすく、使いやすいテクニカルチャートを提供しているFX業者は、どこでしょうか?特に、一目均衡表を重視しています。月足ならば、出来れば7年間くらい表示できるものを希望しています。....(続きを読む)


FX取引の際の指標とするテクニカルチャートについて
・・・FXを始めたく、外為ドットコムのバーチャルFXを始めました。今の所、まぐれですが万単位で利益があがってます。買い時、売り時のタイミングを計る指標としてテクニカルチャートがあります。Dr田平の「外貨で3000万稼ぐ方法」の本を教科書としてますが....(続きを読む)


FX初心者におススメの無料サイトを教えて下さい
・・・FXをはじめました。基本的なことは一通り理解したつもりですが、肝心のチャートの見方がイマイチわかりません。(せいぜいロウソクが何かを理解した程度) 各FX業者が無料サイトを提供していますが、初心者にも分かりやすいチャートの見方、分析などを提供....(続きを読む)


FXで使い勝手のよいテクニカルチャート画面の証券会社は?
・・・質問です。FX(外国為替証拠金取引)で使い勝手のよいテクニカルチャート画面を提供している証券会社はどこでしょうか?(特に一目均衡表とMACD)。ご指南お願いします。....(続きを読む)


分足のテクニカルチャートも見られるFX会社のソフト
・・・FXCMFXA証券外為どっとコムトレイダーズ発注の操作性は悪くても構いません。チャートが見やすく、テクニカルが充実したソフトを探しています。(株でいうマーケットスピードのような)又、FX会社でなくてもリアルタイムチャートを提供している所でいい所があ....(続きを読む)


FXで携帯でチャートが見える会社?
・・・でFXのチャートを見たいのですが、このようなサービスをしている会社をどこかご存知でしょうか?外為.com、ORIXは利用していますが、ペアが少ないのです。見たいのは、 USDCAD、EURCAD、AUDNZD、EURGBPなどなど、主にクロス円でない通貨ペアのチャート....(続きを読む)


ひまわり証券のFXのチャートについて
・・・私は先日ひまわり証券のFXデイトレ口座をかいせつしましたがチャートを利用見ることが出来ませんでした。皆さんどうしたたらひまわり証券のFXのチャート見ることができるのか教えてください。なるべく詳しく解説していただきますようお願いします。....(続きを読む)



スポンサーサイト
11 : 28 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羊飼い fx ブログ | ホーム | 為替 fx>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cpykieyw.blog43.fc2.com/tb.php/91-50a6c07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

cpykieyw

Author:cpykieyw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

