スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

fx ポンド


みなさんこんにちは、専業主婦FXトレーダーのミラです^^



数ヶ月前のことですが、



私はFXでそこそこ儲けているのですが、



とあるノウハウが気になり購入しました。



こちらがそのサイトです ⇒⇒ 【 詳細 】



正直言って、あまり期待はしていませんでした。



なぜなら私自身、



投資スタイルをもっていて結果を出していたからです。



最初に目を通したときは、



こんなノウハウでお金をとるなんて・・と思いました^^;



やっぱりネットで出回っているような手法は



こんなもんなんだなあという気持ちでした。





ため息をつきながら、実際にチャートを見て検証してみると、



・・・・驚愕でした・・・



サイン通りに取引すれば儲かることあきらかでした。



私は自分が知っているつもりの知識を



まったくいかせていなかったんです。



言い方をかえると、それの見方、角度が



そのノウハウ本を書いた人と違ったのです、、



知ってしまえば少しの違いなんですが、結果は大きく違ってきます。



この知っている・知らない の違いがFX収支に大きく影響したのは



いうまでもありませんよね^^;



月20万ほど収入はアップしました。



みなさんにぜひおすすめのノウハウ本なので



興味があるかたは一度見てはいかがでしょうか^^



⇒⇒ 【 サイトを見る 】







ポンド円膠着、動かない・・・(現在USDJPY107.73)
... ポンド円は昨日同様、ドル円とポンドドルがシーソー状態になっており、結果的に膠着しています。ただ、ポンドドルが下がっていますので、今無理やりやるなら209円台でロングのように思いますが、こんな小動きのときは壊れたときのショックが ...(続きを読む)


■昨日の取引結果と今日のドル円/クロス円相場テクニカル分 ...
... ポンド円短期=上向きからフラットに変化。 ・ポンド円中期=上向き継続。堅調に推移。 ... 12:06 | 為替相場分析:FX取引結果 | FXブログ | FXブログへのコメント [0] | FXブログへのトラバ [0] | FXブログへのコメント FXブログにコメントする ※宣伝目的 ...(続きを読む)


原油相場がやばいぞ!ドルに注目!
... 1位なら5万円分のプレゼント! FXで億万長者出現か! 豪 勢い止まる??!!41位をcheck! 南アフリカランドの行方!47位をcheck! スワップ派の保有ポジションをcheck!ブログ村為替ブログ 何とかポンド売りで利益確定!6位をcheck! 為替で勝て ...(続きを読む)


2008年5月カイロ滞在日記 後半
... タクシーだと25ポンド、バスは2ポンドだったので10ポンドくれと言ったらあーそれでも安いかとか言ったのにはさすがだと思った。 ... カードの住所変更に失敗したらしく、ヒロセFXにたぶんJAVAの関係でログインフォームが現れ ...(続きを読む)


ゴールデンタイムFX★ポンド円ブレイクアウト法★FX必勝法 ...
... 1日5分の作業で行える 再現性100%のFXトレンドシステム 100万円の運転資金が5000万円に!10年のバックテストで実証済♪FXトレンドシステム 詳しく見る FX必勝法為替マスターへの道 FXスペシャルバリューパック第1弾!!(続きを読む)


週間外貨建て通貨ペアスワップ金利比較ランキングと米ドル円 ...
... 平均スワップ ● GBP/CHF 1位 167.0 上田ハーローFX (ポンド/スイスフラン) ● AUD/CHF 1位 131.7 DRAGON FX 24 (豪ドル/スイスフラン) ● NZD/CHF 1位 131.4 セントラル短資FX (NZドル/スイスフラン) ● CHF/ZAR 1位 248.4 HiroseTrader ...(続きを読む)


プロスティックス930-為替市況/FX売買戦略
... ◆GBPUSD ポンドドル ポンドドルの昨日の安値はサポートレベル1.9440(6月11日のコメントを参照)より僅か10ポイント上で止まった。チャートはかなり弱気になって来たので、下げの見方が確認された。 ...(続きを読む)


100万円の運転資金が5000万円に!10年のバックテス ...
... 10年のバックテストで実証済♪ FXトレンドシステム ■ FXインジケータ BB-Chance ■ 新世代トレードツール「FXプロネット」! ■ SSSトレード/ポンド円 V2.3 FX実践マニュアル ■ FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 ...(続きを読む)



FXの取引会社について
・・・が、いくつか条件があるので、それを満たすものを教えていただけると嬉しいです。条件1.スプレッドポイントが低い2.手数料が無料3.信託保全を行っている30〜40万円ほどを使って投資するつもりで、通貨はまずポンド円からになる....(続きを読む)


値幅変動の大きい通貨はなんでしょう?対円で
・・・USドル/円のFXをやっています、USドルは変動が少ないので他の通貨に興味があります。値幅変動の大きい通貨はなんでしょう?対円でですが、ポンドでしょうか?概算で平均1日どのくらいの値幅がありますか?USドル/....(続きを読む)


ポンドって大丈夫??
・・・イギリス通貨ポンドGBP/JPY = 220GBP/USD = 1.90になりつつあります。こんなにイギリス通貨が高くてイギリスは大丈夫なのでしょうか?貿易にも影響するでしょうし、いろいろ問題が発生すると思います。旅行なんかいくと大変ですよね。FXの影響もあると....(続きを読む)


為替におけるポンドについての学び方は?
・・・最近FXをはじめました。ポンドを中心に買っているのですが、ニュースやブログでは、ドルの話題が中心でポンドの話題があまり出てきません。FXに詳しい方々は、ポンドに限らず、その他の通貨のことをどのように学んでいるのですか....(続きを読む)


初心者の私が初心者の為にお勧めする通貨は何でしょうか?
・・・私はFX暦4ヶ月のものです。知り合いもFXを始めたいと言っていて(軍資金80万)ポンドでやりたいといっているのですが、ポンドは初心者にお勧めの通過でしょうか?(私は米ドルのみでやっています)短期、長期とかで....(続きを読む)


外貨からはじめられるFXブローカー
・・・ほとんどをポンドで保有しています。FXをはじめてみたいと考えているのですが、ポンドの預け入れで売買を始めることのできるFXブローカーをどこかご存じないでしょうか?円への両替手数料を倹約したいと考えております。またゆくゆくはすべてのポンドを円....(続きを読む)


FXにて消費者物価指数をどう見れば・・・
・・・指数 [前月比] 【予想】+0.5% 【結果】+0.8% 物価が高くなっているということは、 景気が良くてポンド高になるのか?インフレになっていると見て、ポンド安になるのか?一概には言えないケースなのかもしれません....(続きを読む)


FXで大損しそうです!助けてください!
・・・私は、FX初心者なのですが、うっかり先日ポンドに手を出してしまいました。ポンドを224円で2口も買ってしまい、含み損は本日35万にもなってしまいました!一回ここで損切りしたほうがよいのでしょうか?それとも、....(続きを読む)



スポンサーサイト
12 : 32 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリックス fx | ホーム | fx デイトレード>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cpykieyw.blog43.fc2.com/tb.php/99-c6067d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

cpykieyw

Author:cpykieyw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

